2017年05月20日

のーきんこわい

えー どうも たくさんのお運びで
いつもながらの くだらない お話に一席お付き合いくださいますよう

最近はどうも たみすけなる人物のブログにはまってしまいまして
毎日のように更新されるのが楽しみになっておりますが
ここらで 自分もたまには更新しなきゃなぁ と いろいろ考えているのでぅが

なかなか いいネタが見つからない
前回のこうしん記事なんか おねたまに 手抜きと思いっきり言われて
まぁ 手抜きなんですけども ぶひゃひゃ

たみブロが地域限定(AEV関係者)でおもしろすぎるのと
イベントごとの報告はでかぽんぶろぐがあるので
どうにも あたしはどこに行こうか迷ったりして
考えすぎるのもよくないかな

とりあえず 
AEVの一部の乙女-ずが集まり何やら 話しているようなので ちょっと聞き耳を

でかぽん「最近また肩痛くなってきてしんどいわ」
きゃろ 「歳取るってこわいわねー オラまだ若いからわかんないけど」
らうら 「ぶひゃひゃ」
たみすけ「怖いといえば みなさんは怖いものはありますか?」
うさぴょん「砲術上げしてるときの海賊かなぁ」
たみすけ「怖いってゆーか めんどくさいとゆーかですね」
きゃろ 「オラに怖いものはない 海賊は振り切る! 冒険家だし」
でかぽん「きゃろたんはそうよね冒険家はうなずけないけど オレは物忘れするオレ」
たみすけ「でか様それは… ちょっとやばくないですか? らうら端は? あ やっぱいいです」
らうら 「ぶひゃひゃ」
一同  「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きゃろ 「草はやしすぎ! 刈り取れ!」

たみすけ「ニャンさんはどぅです?」
キティーにゃん「あたしはぁ マックスタイホウカナ?」
たみすけ「MAX大砲?」
キティーにゃん「「うん マックスタイホウ」
でかぽん「まぁ たしかにつくるのとか 昔より楽って言ってもめんどくさいよね」
きゃろ 「オラすぐ出来るけどな」
らうら 「ぶひゃひゃ」
たみすけ「でも 怖いってゆーのはどぅなんですかね?」
キティーにゃん「やー なんかね つくるのもそうなんだけど ほら痛いじゃない?夢にまで出ることがあってほんとに怖いの」
でかぽん「それは 相当ね」
キティーにゃん「なんか そんな話してたら 気分悪くなってきたので 寝ますね ごめんなさい」
一同「あー ごめんね ゆっくり寝てね」



でかぽん「話するだけで 気分悪くなるって 相当だな」
たみすけ「でも 本当にMAX大砲なんか怖いんですかね?」
でかぽん「人それぞれだからねー それとも 試してみる?」
うさぴょん「試すってどうするん?」
でかぽん「寝てるニャンさんとこにMAX大砲いっぱい投げつけてみる」
たみすけ「えー でか様ひとでなしでぅ でもやるでぅ!」
らうら 「ぶひゃひゃ」
きゃろ 「んじゃ オラが大砲用意するわ」
でかぽん「おー じゃきゃろたんお寝芸!」
きゃろ 「わかった すぐ ぎんちゃんと行ってくる」




程なくして





きゃろ「オラすごいわ カロ20個作って MAX18個出来た ほめろ」
一同 「えーーー すごすぎ」
でかぽん「さすがきゃろたん! きゃろたんのおかげで すぐに試せそう」
うさぴょん「まぢでやるん?」
たみすけ「でか様 やっぱりひとでなしでぅ」
でかぽん「うるせー ksg!  やるぞ!」
でかぽん「合図したら みんなで 投げつけるんだよ」

一同  「あい  ぶひゃひゃ」

    「そりゃ」
    「てぃ」
    「とぅ!」
    「ぶひゃ」

キティーにゃん「えー えー なにー やだ これ 怖い 怖いって」
でかぽん「おー あわててる あわててる」
たみすけ「やっぱり ひとでなしでぅ」
でかぽん「うっさい みんなも投げてるだろ どんどん投げろ」
キティーにゃん「きゃー やめてー 怖いから もぅ 怖すぎだから どんどん使ってこわしてやるー!」

一同  「えっ!」

でかぽん「実は全然怖くないんじゃないの?」
うさぴょん「えーっ」
たみすけ「だまされたでぅ」
きゃろ 「オラのMAX大砲返せ!」
らうら 「ぶひゃひゃ」


でかぽん「ニャンさん あんた本当に怖いものってなんなんだい?」
キティーにゃん「そうですねー 毎日オポにあつまる のーきんがこわい」






posted by らうら at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

こうしん

時が経つのは早いもので
前回の記事から2ヶ月(。>ω<。)
広告でちゃいますた  ぶひゃひゃ

とりあえず 広告消しの更新でもと思ったのでごじゃいますが
何をかいたらいいのやら

タミぶろが開始されてから
それ見るのが楽しみで
自分のブログのことすっかりわすれちゃってる今日このごろ

この2ヶ月の間に大海戦2回 CL2回
もうわすれてるじぇ  ぶひゃひゃ

昨日のCLはAEV第二艦隊で出撃
Aリーグ参戦で7チーム中2位 6戦4勝1敗1引き分け ってとこでした
やっぱ Aリーグがいいですな
ガチのいい戦いができまぅ
Pリーグは 怪物ばかりなので ほとんど即死
でも 次回はPなのですが
うちの場合 AEVの登録メンバー内で出られるメンバーが
1艦隊と2艦隊に都度振り分けられる方式の
半固定艦隊なので 運次第ではAリーグに降格した艦隊に入ることもありうるのでごじゃいまぅ
ま 両方の艦隊がPじゃなかったので そこがすくいでしゅにゃ

ってことで 
とりあえず更新完了  ぶひゃひゃ


GWなんか早く終われー





posted by らうら at 14:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

モシ・オ・トゥニャと大瀑布

モシ・オ・トゥニャ(ヴィクトリアフォールズ)
ザンビアとジンバブエの国境にある幅4kmの滝でぅ


021917 232033-1.bmp


普段から虹が掛かってるようでぅ

021917 232021-1.bmp


ぎんちゃのすっとぼけた顔がかあいいでぅ

021917 232123_11.bmp


でも横から見るとイングラム( ゚д゚)ハッ!

021917 232054-1.bmp

021917 232720-1.bmp


夜になると月明かりでもう一つ虹が出ます
月虹(気象現象)でぅ

021917 232843-1.bmp

022017 000003_11.bmp

021917 235819-1.bmp

021917 233258-1.bmp

022017 000330-1.bmp


ナイアガラフォールズ
これはカナダ滝かなぁ

022017 222440-1.bmp

水煙でけむっちゃってイマイチ見えにくいでぅ

022017 222458-1.bmp


イグアスの滝とかエンジェルフォールズなんかもグラフィックあればいいのになぁ

今度はどこ行こうかねぇヽ(=´▽`=)ノ






ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
posted by らうら at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする